トップページ  >>  お知らせ  >>  第23回 SFC研究会について(開催方式・Q&Aコーナー質問募集について)

お知らせ

お知らせ   2021年12月07日 

第23回 SFC研究会について(開催方式・Q&Aコーナー質問募集について)

会員各位
 
いつもSFC研究会活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
 
さて、2022年2月3日(木)に開催を予定しております第23回SFC研究会ですが、現状(今後)もコロナウイルスの感染状況(拡大)について、読めない状態が続いており、現地開催・オンライン開催(またはハイブリット開催)のいずれの形式で開催するかの判断ができておりません。
 
SFC研究会としましては、皆様の安全を考慮し、年内を目途に方針を決定したいと考えておりますので、参加申込みの開始をしばらく保留させていただきたいと思います。
 
なお、いずれの形式で開催する場合も、SFCのQ&Aコーナーの質問については本日より募集いたします。皆様からのSFCに関する疑問やご質問をお寄せください。(質問票は下記リンク先よりダウンロードしてください)

SFCなんでも質問用紙 (sfc-forum.org)
(ご質問の内容、ご送付時期等によって、第23回SFC研究会の中でご紹介・回答できない場合もございますがご了承ください)
回答〆切の目途:2022年1月5日といたします。

以上、宜しくお願いします。

SFC研究会事務局  村角