トップページ  >>  お知らせ  >>  【開催中止】2020年~夏の勉強会~は中止といたします

お知らせ

お知らせ   2020年05月12日 

【開催中止】2020年~夏の勉強会~は中止といたします

第21回SFC研究会開催中止のお知らせ

2020年5月12日

 第21回SFC研究会~夏の勉強会~を2020年8月7日(金)に開催すべく準備して参りましたが、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染予防の観点から、参加者の安全を確保することが難しく開催を中止させて頂くことと致しました。
 本研究会は、産学官の各分野で活躍されている超臨界流体クロマトグラフィーに関係する多くの研究者が一堂に会して活発な意見交換が行われる会であることから、本運営委員一同、皆様が安心してご参加頂ける状態に向かうことを祈念しつつ、可能な限り開催する方向で調整して参りました。しかしながら、本研究会が集合型による参加者間の意見交換の場として重要な位置づけであることから、参加者皆様の健康と安全を最優先に考慮し、本判断に至りました。

 SFC研究会~夏の勉強会~への参加をご検討中の皆様には、何卒御理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

 なお、第21回SFC研究会は2021年1月29日(金)、中央大学 理工学キャンパスにおいて開催する予定です。多くの皆様のご参加、ならびにご発表を心よりお待ち申し上げております。

SFC研究会代表  馬場健史