トップページ  >>  お知らせ  >>  第11回 SFC研究会(勉強会)開催のお知らせ-終了いたしました-

お知らせ

お知らせ   2014年05月20日 

第11回 SFC研究会(勉強会)開催のお知らせ-終了いたしました-

会員各位

 

平素は当研究会活動へのご理解とご協力を賜りまことにありがとうございます。

さて、本年度も8月1日(金)に大阪科学技術センターにおきまして、第11回SFC研究会(夏の勉強会)を開催いたします。

今回は、基礎講座(1部)を午前中に開催し、SFCの原理や歴史等について、日本分光 堀川様よりご講演いただきます。

SFCについて勉強したい方、これから導入を検討されている方は、ぜひ1部からご参加下さい。

 

また、午後からの2部(2部からの参加も可能です)では、巴商会の井出様より、超臨界流体クロマトグラフィーの高圧ガス保安法 適用範囲について(仮題)というテーマでご講演頂きます。

その後は、今年も「分析と分取」の分科会形式として、皆さまの研究・業務に関連深いコースをお申し込み下さい。

最後にSFC装置のトラブルシューティングとして、日本ウォーターズ  堀江様よりご講義頂きます。

既にSFC装置を導入され、実務に活用されているユーザー様にお役立て頂けるものと思います。

 

また、今回も各企業様よりカタログ展示・ポスター展示・要旨集への広告を別途募集いたしますのでご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

詳細は、以下の参加登録ページをご確認下さい。

第11回SFC研究会のご案内

 

 

 

以上